SSブログ

キスマイ(Kis-My-Ft2) Another Future 初回限定盤B 口コミ [音楽]

今、ミュージックの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

CD部門1位☆ メンバー玉森裕太主演の大人気ドラマの第二弾「信長のシェフ」主題歌!
Another Future 初回限定盤B

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

B盤の特典映像のナレーションが藤ケ谷くんということで予約しました
私は藤ヶ谷くんファンなので、ナレーションが発表になりBにしました
と、なかなか評判がいいみたい。


▼楽天市場



全国4大ドームツアーを開催する勢いに乗っているキスマイの11枚目のシングル「Another Future」っていうのと、
DVD付きには、それぞれの楽曲のMUSIC VIDEO、メイキングを収録っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?


ちなみにヤフーショッピングではこんなかんじだよ。

▼ヤフーショッピング
Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)


できるだけ安く購入したいのであればヤフオクかもね☆


▼ヤフオク

「Another Future 初回限定盤B」で検索してみてね♪

  ↓ ↓ ↓



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。