SSブログ

音声遊びが楽しめること バンダイ妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ 楽天の感想 [おもちゃ]

知ってる?

今、おもちゃの中で
バンダイ妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチが大反響なんだって。


探知モード搭載っていうのが
●対象年齢 6歳以上の中で
話題になっている理由みたい。

しかも
妖怪メダルをセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめるっていうし☆

ちょうど、音声遊びが楽しめることになったばかり
だから、評判になっているのかも。


▼楽天市場



購入した人の感想でも
おもちゃとして、この値段でこのギミックはなかなかおもしろいと思います。
って、書いてあったから
私も欲しくなっちゃった。

今なら、
ジバジャンメダル、ドンヨリーヌメダル各1枚付属みたいだし。


ちなみにヤフーショッピングではこんなかんじだよ。

▼ヤフーショッピング
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ


できるだけ安く購入したいのであればヤフオクかもね☆


▼ヤフオク

「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」で検索してみてね♪

  ↓ ↓ ↓



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。