SSブログ

限定盤の為、在庫が無くなり次第終了 ユニバーサル・シグマATTACK25 初回限定盤 楽天の感想 [音楽]

知ってる?

今、ミュージックの中で
ユニバーサル・シグマATTACK25 初回限定盤が大反響なんだって。


撮り下ろし&レア映像満載の豪華85分! !っていうのが
ドリカムの熱狂的なファンの中で
話題になっている理由みたい。

しかも
吉田美和さんの最強のボーカルが25年経っても変わらずパワフルで心に響く歌声っていうし☆

ちょうど、限定盤の為、在庫が無くなり次第終了になるみたい
だから、評判になっているのかも。


▼楽天市場
楽天市場のATTACK25 (初回限定盤)


購入した人の感想でも
MIXエンジニアが変わったことで音が優しく繊細な感じです
って、書いてあったから
私も欲しくなっちゃった。

今なら、
「ベスト」を超越する充実のオリジナルアルバムみたいだし。


ちなみにヤフーショッピングではこんなかんじだよ。

▼ヤフーショッピング
ATTACK25 (初回限定盤)


できるだけ安く購入したいのであればヤフオクかもね☆


▼ヤフオク

「ATTACK25 初回限定盤」で検索してみてね♪

  ↓ ↓ ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。